当店からのメールが届かないお客様へ


ご注文後は当店より注文確認(自動返信)メールをお送りさせていただいております。
自動返信メールやお問合せの返信がない場合は以下の原因が考えられます。
 
  1. 注文時、お問合せ時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある。
  2. 当店からのメールが迷惑メールと認識され、サーバーで止まっているか、削除されてしまっている。
  3. ご利用中のメールボックスの容量がいっぱいでメールを受信出来ない状態になっている。
  4. 回線やサーバーのトラブルで届いていない。
 
※携帯電話のアドレスでご登録いただいた方は当店からの以下のメールアドレスを受信できる設定に変更をお願いいたします。
「 comfy@po4.nsk.ne.jp 」
「 shop@comfy-kanazawa.shop-pro.jp 」

万一、注文後1週間が経過しても連絡がない場合、まずは上記お心あたりがないかご確認いただき、お手数ですが当店までお電話にてご連絡をお願い申し上げます。